毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

取り込み中です・・・?!

現在,このブログしばし休戦を余儀なくさせられています。
土日も仕事を持ち帰っている始末です。前職よりも1日の労働時間が長いです。(笑うしかない)・・・でも休みはちゃんと連休になる!←これ大きい!!!
あ,愚痴じゃないですから~。このへん(新しい仕事)についてはまた機会があればじっくりと書きたいと思います。

ちょっと頭が煮詰まりそうだったので,気分転換お知らせかたがたアップした次第です。
ブログってなんぞやって思いつつ始めましたが,ストレス解消になっていたり実はしているんですね~,私の場合。そんな私のストレス解消におつきあいくださっている(?)方々!
ありがとうございます!!

a0043326_1637763.jpg






ゆうべ,夜の雪景色をベランダから撮ろうとしたら,なんだか幻想的になりました。
[PR]
by lothian_y | 2006-01-22 16:39 | others