人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_a0043326_1745735.jpg
新しい年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はひとことで言い表すと「動」の1年でした。
運勢的にはあまり動いてはいけないようだったのですが,あまりそういうことは気にせずに自分の直感に従っていたような気がします。今年も直感に従いつつ,じっくりと足固めになる年になるといいなと思っています。

一応,今年したいことを考えてみたのですが・・・

① 大学と真剣に向き合う・・・今まで真剣でなかったわけではないのですが,優先順位をもっとあげるように努力しようと思います。というわけでトップ項目!新年早々レポートやってます。

② 仕事とトリートメントの両立・・・今までトリートメントの毎日が当たり前だったので,先日から始まった新しい仕事は1日の終わりに達成感があまりないのですよ。これには驚きでした。もちろん,長いスパンでの達成感というのはあるのでしょうけど。ですので,必ずトリートメントは続けます。

③ ランニングを日常に取り入れる・・・夢は大きくホノルルマラソン!?(今年は無理だけど) ジムに入会するべきでしょうか・・・。

④ 海外に行く・・・今年はどこへ行けるかなぁ。

⑤ 英語力アップ・・・思っていた以上に英語の必要性が。特に苦手な読み書き力が必須。(話すのも聴くのも得意ではないですが) どなたかよい勉強法を教えてください。

⑥ もうちょっと貯金する・・・もうちょっとってどのくらいなんでしょうね。なので目標金額を決めました。

⑦ プライベートを充実・・・幅広い意味で。今年は少しはお休みと時間ができそう。

⑧ エスプレッソモカを買う・・・昨年壊れてしまって,そのままなので。(目標というか備忘です)

⑨ 今まで以上の健康管理・・・自分を実験台にいろいろ試したいです。

⑩ 何かひとつ新しいトリートメントを習得・・・ストーンかロミロミか。ロミロミはハワイで学びたいので,おそらくストーンになるかと。あとはイアン・ホワイト氏(ブッシュフラワーエッセンス)のセミナーや食関係のセミナーにも出席したいです。

⑪ 本棚を買う・・・あふれかえっている私の本棚。入りきらなくて積み重なっている始末です。きちんと図書館のように分類して書斎を持つのが夢です。

もう,この辺でやめます。きりがないです(笑)。
欲張らずに少しずつ確実に・・・。

どうかみなさまにとっても平和で実り多き1年になりますように。
by lothian_y | 2006-01-02 17:41 | others