毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

聖夜の熾烈な戦い

今年のクリスマスは,今までの反動からか本当に静かにゆっくり過ごしました。ほとんどひきこもり・・・。

そんな私の状況とは裏腹にテレビではものすごい「女の戦い」が!!

フィギュアスケートです。日本の女子のフィギュアっていつのまにこんなにハイレベルになったのでしょう? 目が釘付けになってしまう。。。誰が勝ってもいいっ! 全員オリンピックに行かせてあげたい! と思うのは私だけではないはず。 どの選手も自分の力を出し切っているのがすごく伝わってきて,一人演技が終わるたびに涙ぐむ私・・・。涙腺の筋肉(ってあるの?)がなくなってしまったのではないかと思うほど。とても感動しました~。
トリノオリンピックでも力強い演技を見せていただきたいです!!!


☆☆☆

a0043326_21191711.jpg
a0043326_21221072.jpg
今週は焼肉やら焼き鳥やらお肉三昧だったので,わりとあっさりめだったクリスマスの食卓。
アボカドをサラダに入れようと思ったら,熟しすぎていたのでつぶしてドレッシングとレモンと混ぜ,きゅうりとルッコラに和えてみたら,なかなかいけました。

って私はやっぱり食べ物か・・・。
そんな私の長かった休暇も今日でおしまいです。
もっと休みたかった~。
[PR]
by lothian_y | 2005-12-25 21:26 | sports