毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

spiritual journey

a0043326_1033521.jpg

Big Island(ハワイ島)に1週間ひとり旅に行ってきました!!
今回は自分へのご褒美(また!?)と「心身を鍛え,浄化と研鑽する」がテーマで,単にゆっくりのんびり,リラックスというのを遥かに超えた旅になりました。

さて,どうしてBig Islandだったのか・・・。
ひとりで行くということは,何の制限もなく決められると思ったところから私の旅は始まっていました。この過程が楽しかったりするのですよね。日程,場所,ホテルなどなどすべて自分で決められるが故に1ヶ月前まで悩みまくりました。制限があるのは悲しいかな予算だけ。。。

ロンドン,エジンバラ,バンクーバー,シドニー,ヒーラーの聖地といわれるセドナ,ポルトガル,イタリアのテルメ,タイ,そしてカウアイ,オアフ,ハワイ島と候補がかなりあがっていて(それぞれの地に理由はあるのですが),最終的に絞られたのがタイとカウアイ島,ハワイ島でした。タイはちょっと今の気分ではないとまず消去。ハワイは以前,maggieちゃんの結婚式で行ってからそのhealing powerに魅せられて,ひとりで行くならオアフよりネイバーアイランドだなぁ,ということとカウアイ島はなんとなくですが,ちょっとさびしくなりそうな気がして,力強さを感じるハワイ島に行くことにしました。

夕べ遅くに帰宅して,まだ自分の中で消化できていないこともあり,少しずつアップしていくつもりですので,お楽しみに。
[PR]
by lothian_y | 2005-12-07 10:37 | ∟2005 Hawaii