毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

The First Run!

a0043326_2125995.jpg

風が強かったけれど暖かかった今日,とうとう少しだけ走ってみました。とはいってもほんの2kmくらいなので,大したことではないのですが,今までほんとうに運動をサボっていた私にはちょうどよい距離でした。苦しくなるまで走ったら,きっと続かない・・・。


a0043326_2131934.jpg近くの公園の紅葉がきれいでした。風でだいぶ散ってしまったのが残念でしたが。。。上空を飛ぶ飛行機の音が,ユーミンの『コバルト・アワー』のイントロを思い出させ、なんだか懐かしい気分。(歳がバレる・・・) 自然の中を走るのは気持ちいいということを改めて知りました。ランニングって,私の場合は高校の部活の苦しいイメージしかなくて(例え自然の中を走っていても),どうしてもネガティブに構えてしまっていたので,これからは少しずつポジティブにつきあっていこうかな。



a0043326_214241.jpgワイルドストロベリー・・・少し不恰好ですけれど,とうとう実をつけました!
[PR]
by lothian_y | 2005-11-29 21:12 | sports