毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

深呼吸

肌寒いけれど,すがすがしいお天気の今日。朝起きて思わずベランダに出て深呼吸をしました。昨日は勤務最終日,朝から大忙しでした。本社へ挨拶に行き,それからサロンでのトリートメント。合間に人事へ手続きに行ったり,ショップに挨拶に行ったり・・・。たくさんの方にお世話になっていたことを改めて感じました。

そして・・・。最後のお客様。毎月毎月通ってくださっていた方でした。お見送りをした後はさすがに涙がポロリ。泣く予定はなかったのですが,やっぱり。。私をよく知る人たちは私の泣き虫ぶりをよくご存知なので,これを読んでも当然と思うのでしょうけれど,今回は絶対に泣かない職場では!と決意していたのです!! ・・・・だめでした。いろいろな思いがめぐりますが,これを糧にまた今日から進んでいきます。しばらくの間,天が与えてくれた(?)人生の休息。浄化をして,充電してこれからに備えます。大きく深呼吸したくなるのはきっとこれから広がっていく気がするからなのかなぁ。

何をしよう?

て,意外とたくさんあります。ちょっとあげてみると・・・

*スペースクリアリング(大掃除)
*ジョギング
*友人のサロン&私をこの世界に引き入れた方のサロンに受けに行く(全5ヶ所)
*この仕事をしたばっかりにとんと会えなくなってしまった友達に会う
*映画を観に行く(でも今何が面白いのか全然知りませんが)
*温泉に行く
*旅行に行く
*姪,甥と遊ぶ
*何かひとつトリートメント技術を習得する
*久しぶりに思い切り料理する
*早寝早起きをする(サロン勤務中,0時前に寝たことはほとんどありませんでした)
*渋滞中の本を読破する
*大学のレポートをまずひとつ出す(あぁ,ここでも優先順位が低い,やばい)
・・・・まだまだありそう

願望もありますが,少しでも実現できますように。

ところで,今日は満月です。満月からは浄化の期間。これもシンクロ?

a0043326_1331452.jpg
深呼吸したくなった今朝の空
[PR]
by lothian_y | 2005-11-16 13:35 | others