毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボディ・チューニング

今,職場の仲間うちでこぞって通っているヒーリングスペースがあります。私も紹介してもらって,今日初めて体験してきました。簡単に言ってしまうと,精神の浄化,歪みの矯正,チャクラの活性,人生に課せられた宿題,自分自身について知るということなのでしょうか? その人によっても違うと思いますが,一言では説明できないとても深いセッションで所要時間は3時間。たくさんの素敵な言葉をいただき,そしてたくさん泣いてしまいました。

終了後は自分がしっかり真っ直ぐ立っていて,鏡を見なくても表情がすっきりしているのがわかりました。しばらくセッションを続けていくことが必要だと思っています。

a0043326_15305634.jpga0043326_15313257.jpg雨の日でしたが,あまりに清々しく人混みの中には行きたくなかったので,2駅分歩いて家まで帰りました。まだまだ自然がいっぱいの東京です。緑に染まりながらの楽しいお散歩になりました。
[PR]
by lothian_y | 2005-10-10 21:41 | spiritual