毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3連休!

明日からほんとうにほんとうに久しぶりの3連休なんです!

はじめはちょっくら旅行にでも出ようかと思っていたのですが、
結局、なんだかんだと予定も入り、
昼はお掃除、夜は友人とおいしいもの食べに行くという
楽しい休日になりそう。

お掃除といっても、ちょっとがんばって大掃除をするつもりです。
以前、購入した『ガラクタ捨てれば自分が見える』という本では、
古いものを捨てると、そこに新しいものが入ってくるスペースができると言っています。
そりゃ、当たり前なのですが、それは物だけではなく、
人間関係であったり、仕事であったり、チャンスであったり、ということなのです。

本を買ったまま、実行していなかったのですが、
1ヵ月半後に会社を辞める今、まさにそのときが来たのかもしれない。。


ただ、要注意は私の場合、その古いものを
しみじみと懐かしんで、時間と手が止まることなんですよね~。。。

お掃除がはかどる音楽ってなんだろう。。。
やっぱりアップテンポですよね。
久しぶりにoasisでも聴こうかしら。。
なんだか楽しくなってきました!
[PR]
by lothian_y | 2005-10-03 00:07 | films,books,music